2人マルチ専門パズドラ攻略

2人マルチ専門でパズドラの攻略を行っていきます

【パズドラ】(大罪龍と鍵の勇者)スレイン降臨を2人マルチで周回

【パズドラ】(大罪龍と鍵の勇者)スレイン降臨を2人マルチで周回


f:id:LmBodystep:20230908121548j:image

大罪龍と鍵の勇者イベントのスレイン降臨を2人マルチ(2人でガッツリ)で周回するパーティを作成したので、その備忘録を以下に残しました。

ずらしのみルーレット無視、ボスもワンパンできる簡単な周回となります。

今回は久しぶりにアシストOKの降臨ダンジョンのため戦略の幅が広がると思います。

アシスト無効ダンジョンはベースの強さ次第になってしまうため個人的には好きではないのですが、アシストOKになったとたんに周回が容易になりました(ちょっとバランスが悪いなぁと感じています)。

代用などは記入していませんので、ブログまたはTwitterでご質問ください。

 

マルチA編成

f:id:LmBodystep:20230908121545j:image

・仮面ライダーBLACK SUN【アレキサンダー武器(強化ドロップ)】

・超転生ロキ

・ゼットン(シン・ウルトラマン)【シグマ(無効貫通)】

・仮面ライダーBLACK SUN【マム手配書(属性吸収&コンボ加算)】

・ベガ【アマテラス懐中時計(消せない回復&ヘイスト)】

2人マルチの強い味方、ブラックサンを使用したパーティです。

サブはロキ以外ベースのスキルは使用しないので、火力さえ出ればいろいろと代用できると思います。

シグマは無効貫通スキルが主な採用理由ですが、さらに落ちコンなしスキルもあるため周回スピードを上げるのに役立っています。

 

マルチB編成

f:id:LmBodystep:20230908121542j:image

・仮面ライダーBLACK SUN【アレキサンダー武器(強化ドロップ)】

・新入生の暗龍刀士・イナ【究極サノス(グラビティ)】

・ゼットン(シン・ウルトラマン)

・砦を守る翼竜

・ベガ【クロユリ(HP回復)】

こちらもBLACK SUNをリーダーにしました。

あとはサノスのスキルがボスまでに溜まれば何とかなると思います。

ちなみにこちらのゼットンはただいるだけ(笑)です。

 

 

 

 

立ち回り(レシート)

1F(マルチA)

f:id:LmBodystep:20230908121557j:image

ブラックサン変身→ロキ→ゼットン【シグマ】→ずらし

次のターンの無効貫通対策を1Fでしています。

2F(マルチB)

ブラックサン変身→翼竜変身→ベガ【クロユリ】

道中のダメージが結構大きなものなので、クロユリでさせています。

3F(マルチA)

ブラック【マム手配書】→ブラックサン→ずらし

マム手配書は盤面生成スキルつきなので、必ず先に使用します。

4F(マルチB)

ブラックサン→ずらし

5F(マルチA)

ベガ【アマテラス】→ブラックサン→ずらし

6F(マルチB)

f:id:LmBodystep:20230908121554j:image

ブラックサン→学園イナ【サノス】→ずらし

サノスのスキルで超根性をはがし、ワンパンです!

 

 

クリアタイム

f:id:LmBodystep:20230908121551j:image

1周2分30秒程度のタイムで周回することが可能になりました。
もちろん、スキル上げをするなら1人で臨んだほうが効率がいいのですが、2人マルチで周回することでより簡単にパーティを組むことができると思います。

 

以上、ご参考になれば幸いです!