2人マルチ専門パズドラ攻略

2人マルチ専門でパズドラの攻略を行っていきます

【パズドラ】(ストリートファイターコラボ)JP降臨を2人マルチで周回

【パズドラ】(ストリートファイターコラボ)JP降臨を2人マルチで周回

f:id:LmBodystep:20230827195902j:image


ストリートファイターコラボのJP降臨を2人マルチ(2人でガッツリ)で周回するパーティを作成したので、その備忘録を以下に残しました。

ずらしのみルーレット無視、ボスもワンパンできる簡単な周回となります。

アシスト無効のため、本体の性能&スキルのみで勝負する必要があります(アシスト無効になると編成戦略が大きく狭まるのでやめてほしいです)。

代用などは記入していませんので、ブログまたはTwitterでご質問ください。

 

マルチA編成

f:id:LmBodystep:20230827195614j:image

・仮面ライダーBLACK SUN(火力要員)

・拳を極めし者・豪鬼(グラビティ)

・ゼットン(シン・ウルトラマン)(闇花火)

・ベガ(超つなげ消し)

・超転生ロキ(エンハンス)

2人マルチの強い味方、ブラックサンを使用したパーティです。

途中一切回復しないので、HPをある程度用意するために悪魔タイプからサブを選んでいます。

豪鬼とかベガはとりあえずコラボキャラから入れたらうまくいったのでそのまま使用しましたが、代用は効くと思います。

ちなみにボスの超根性ですが、今回は威嚇が通ります。

そのためグラビティではなく威嚇からの2パンでも全く問題ありません。

 

マルチB編成

f:id:LmBodystep:20230827195617j:image

・ベガ(超つなげ消し)

・砦を守る翼竜(エンハンス)

・ゼットン(シン・ウルトラマン)(闇花火)

・影ナル者(グラビティ)

・仮面ライダーBLACK SUN(火力要員)

こちらは何となくベガをリーダーにしましたが、ブラックサン同士のリーダーでも問題はないと思います。

グラビティ要因はコラボキャラの影ナル者を採用しました。豪鬼で35パーセント減からの影ナル者15%減でぴったり50%超根性を削っています。

 

 

 

 

立ち回り(レシート)

1F(マルチA)

ブラックサン変身→ロキ→ずらし

2F(マルチB)

ブラックサン変身→翼竜変身→ずらし

3F(マルチA)

ブラックサン→ゼットン→ずらし

ルーレットも爆弾もゼットンによる花火で無視できます。

4F(マルチB)

f:id:LmBodystep:20230827195859j:image

ブラックサン→ゼットン→ずらし

こちらもゼットンでルーレット無視です。

私の編成ではブラックサンを撃たないと削り残しがありましたが、メンバー次第ではゼットンのみで大丈夫なのではないかと思います。

5F(マルチA・B)

f:id:LmBodystep:20230827195855j:image

(A側)豪鬼→パス

せっかく編成に入れたA側のベガ、使用していません(笑)

(B側)影ナル→ベガ→ずらし

影ナル者はグラビティ&盤面生成なので、最後にベガを撃ってください。

 

クリアタイム

f:id:LmBodystep:20230827195611j:image

1周2分を切るタイムで周回することが可能になりました。
もちろん、スキル上げをするなら1人で臨んだほうが効率がいいのですが、2人マルチで周回することでより簡単にパーティを組むことができると思います。

 

以上、ご参考になれば幸いです!